歌手セレナ/Serenaショムニ【ピンクの弾丸】大学は?画像カップは?Wikiプロフィールは?


sere3 歌手セレナ/Serenaショムニ【ピンクの弾丸】大学は?画像カップは?Wikiプロフィールは?

 

2013年7月10日スタート、ショムニ2013の

主題歌で華麗にデビューした

期待の新人歌手Serenaセレナ)。

 

大学は?画像カップは?Wikiプロフィールは?

身長、体重、血液型、出身や気になる歌唱力など色々調べちゃいましたっ!

 

スポンサードリンク

歌手Serena(セレナ)、ショムニ2013主題歌【ピンクの弾丸】

 

 

10年ぶりに復活を果たした江角マキコのショムニ2013ですが、

主題歌は19歳の新人アーティスト、Serena(セレナ)さんに

抜擢されましたよね。

 

 

 

ショムニ2013の視聴率は10年前とほぼ変わらず、

ショムニ人気が衰えていないことが証明されました。(*´ω`*)

しかし江角マキコさん10年前と全く同じスタイルです・・・

45歳に見えません・・・・すごすぎませんか・・・!

 

 

 

sere4 歌手セレナ/Serenaショムニ【ピンクの弾丸】大学は?画像カップは?Wikiプロフィールは?

 

 

 

何よりこの10年ぶりショムニ復活の起爆剤として後押しとなったのは

Serena(セレナ)が歌う、デビュー曲「ピンクの弾丸」があったからでしょうっ!

 

 

 

力強く元気のある歌声、MISIA(ミーシャ)の再来かとも思われる程の

歌唱力に国民は圧倒されました・・・。

若いのに実力派って感じです。 宇多田ヒカルのデビューの時みたい・・・。

 

 

 

ショムニ2013主題歌Serena(セレナ)「ピンクの弾丸」動画はこちら!

 

 

 

注目新人アーティストとして売り出し中のSerenaさんの快進撃。

これから益々、人気が上がってファンもドンドン増えそうですね!

 

 

 

歌手セレナ/Serena 出身 身長 体重 血液型 画像 カップ プロフィール

 

 

ところで、このパワフル女性シンガーSerena(セレナ)さんって

まだまだ謎が多いですね・・・。 どんな人なのでしょう・・・。 (*´ω`*)

判明している情報をかき集めてみました。

ウィキペディア風にプロフィールをお知らせします!

 

 

 

Serena(セレナ)のオフィシャルサイト研音は大物俳優バッカリ!?

研音オフィシャルサイトはこちら!

 

 

 

活動名 : Serena(セレナ) 本名非公開

 

生年月日 : 1994年5月18日 19歳(2013時点)

 

出身地 : 東京都

 

血液型 : B型

 

職種 : 歌手

 

趣味 : ダンス、映画、寝ること

 

所属 : 研音

 

 

sere2 歌手セレナ/Serenaショムニ【ピンクの弾丸】大学は?画像カップは?Wikiプロフィールは?

 

 

身長体重は非公開のようですが、

画像から見ると推定158cmの43kgってところでしょうか?

カップはBぐらいが妥当でしょう。

歌手なのでアンマリ気にしないでくださいね(*´ω`*)

 

 

 

Serena(セレナ)の公式ブログで活動をチェックしよお~っ!

 

 

 

2013年3月で高校を卒業したばっか、まだ19歳のSerenaちゃん。

芸能事務所の研音に所属したのが高校2年ぐらいなので

ほんの1年足らずでのデビュー曲主題歌抜擢って凄すぎます・・・。

 

 

 

幼少時代は趣味でバンド活動をしていた父親の影響もあり

音楽がとても大好きな子だったみたいですね・・・。

Serena(セレナ)の基礎となる部分はこの環境にあったようです。

 

 

 

高校2年生の時にデモテープを作成し、父親の知り合い経由で

現在の所属事務所、研音に送ったところ研音側が

すっかり惚れこんじゃたみたい。

 

 

 

Serena(セレナ)の公式ツイッター、もうフォローしたぁ!?

 

 

 

今では研音のイチオシアーティストとして絶大なバックアップを

受けている印象があります・・・。

やっぱ才能には必然的に結果がついてくるのでしょうかね?

 

 

 

しかしSerena(セレナ)の父親って一体何者なのでしょう。

芸能界と近い職業をされているのでしょうか・・・?

現在は情報が少なすぎて詳細は不明です。

 

 

 

Serena(セレナ)本人もショムニ2013の主題歌抜擢には

相当ビックリしてたみたいです・・・。

 

 

 

本人曰く、10年前のショムニもシッカリ見ていたようですよ。

当時の Serena(セレナ)はまだ9歳の小学生。

小学生なりにショムニ出演者の女優さんみたいに憧れていたみたい・・・。

 

 

 

歌手Serena(セレナ)の画像がイッパイッ!結構カワイイ~!

 

 

 

「小さい頃に『ショムニ』を観ていて、千夏や庶務二課のメンバーが個性的でかっこよく、憧れていたのを覚えています。

その主題歌を歌えるということにとても感激しています」

 

(引用元:http://www.oricon.co.jp/news/music/2025759/full/)

 

 

 

一途に思って突き進むと願いって叶うのですね・・・。

Serena(セレナ)さん、才能のほかに中々の強運も持ってます。

 

 

 

中学の頃、アメリカへ留学に行っているようですね。

Serena(セレナ)の歌でも英語の発音がすごく上手いのも頷けます。

 

 

 

しかし中学でアメリカに語学留学なんて中々出来るもんじゃありませんね。

結構裕福な家庭なのでしょうか・・・。 父親の存在がますます謎です・・。

 

 

スポンサードリンク
 

Serena(セレナ)の運命を変えた曲は、

チャリティーソングでも世界的に有名な「We Are The World」。

 

 

 

留学先でアメリカの子供たちと歌を歌った時に

国境を感じない一体感が何とも感動的であったらしく、

音楽をやっていきたいと思う気持ちが一層強まったそうです。

 

 

 

Serena(セレナ)自身の公式ホームページでは、

「自分自身を一番表現できるのは歌うこと。

歌の持つ力を感じて、信じて、そして人とつながっていきたい。」

と語っており音楽に対する思いは非常に一途ですね・・・。

 

 

 

「聞く人にヒカリを照らす力を持ったシンガー」がSerena(セレナ)の目標。

いずれは国境を飛び越えた音楽活動もやっちゃうのかもね・・!

元気あふれるSerena(セレナ)であればなんだか行けそうです(*´ω`*)

 

 

 

現役大学生シンガー、Serena(セレナ)は何処の大学?本名は?

 

 

Serena(セレナ)の本名を調べては見ましたが

やはりまでデビューしたてのシンガーなだけに情報が足りません。

本名は現時点では非公表ですね。

 

 

 

ギャップが激しい田舎臭い名前じゃないことを祈りますが・・(´・ω・`)

また極端なキラキラネームもちょっと引くかも・・・。

これからドンドン人気出るでしょうから、本名もそのうち分かるでしょう!

 

 

 

またSerena(セレナ)は2013年4月からは大学生となり、

都内の大学へ通われているようですね・・・。

しかしまだ大学も判明していません・・・。 ゴメンナサイ・・。

 

 

 

しかしSerena(セレナ)は英語の発音もよく、

中学の時に留学していたり海外に目を向けている傾向もあることから

東京外語大学なんかもありえそうですね・・・。

 

 

 

最近の芸能人って意外と高学歴な人が結構多いですよね。

六大学なんてのもあるかもしれません。 根拠なしですが・・・。

判明しだい順次シェアしていきますのでお楽しみくださいね。

 

 

 

しかし大学入学早々の主題歌抜擢。

活動も急激に忙しくなっているようですので、

もしかしたらまともに学校行けてないのかもしれませんね・・。

 

 

分かり次第随時アップしていきますっ!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク




いかがでしたでしょうか?参考になれば幸いです^^


もしも当記事を読んで気に入って頂けましたら
ツイッターやフェイスブック、はてなブックマークのどれかで
この記事を広めていただけるとすごく嬉しいです






あわせて読みたい記事はこちらをご覧ください(^-^)

コメントを残す